calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives


0


    • 2013.04.28 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先取り!!旅ログ in 旅days!!その2

    0



      みなさんこんにちはー!

      山がきれいに色づき始めましたねーー!

      紅葉を見に行きたくてたまらないスタッフ松浦です(^0^)/



      さてさて!昨日に引き続き!!!

      旅ログ in 旅daysを
      50倍
      楽しむためのスペシャル特集!!


      先取り!!旅ログ in 旅days!!その2
      です♪♪


               ◆その1はコチラから◆ 


      今日はセッション3〜5の紹介です!

      素敵なゲストさんを目の前に恐れ多いのですが、
      この3つのセッションが行われる中会議室はが元気いっぱいMCを担当致します!(^0^)/

      この3つのセッションが行われる会場の定員はなーんと20名です!!!!

      お早めにお申込みし込みをー◎


      ではでは!まずはセッション3からー!

      「旅×国際協力」 


      □時 間:12:00〜13:00   □参加費:600円(当日 1,000円)

      □会 場:京都市中京青少年活動センター 中会議室
      アクセス:http://ys-kyoto.org/nakagyo/access/


      □ ゲスト: 中野貴行さん






      世界を旅した後、フィリピンでのNGO活動や青年海外協力隊としてシリアでの活動を経験。
      国際協力の現実と限界を肌で感じながらも
      「世界から飢餓をなくし、子どもも大人も夢のある社会」の実現を目指し、
      国際協力のためのビジネスを展開中。

      <ブログ> http://ameblo.jp/enholi/


      ≪スタッフ松浦めも≫

      ヘムリさんこと中野さん!いつも目がキラキラしています!そしてイケメンさんですw
      中野さんには人を影響させる力動かせる力というものをすごく感じます。
      今までに色々なところで講演を行っていて、先週の日曜日にもWorldShiftリンク)というイベントのゲストとして出演されていました!
      今回は中野さんが青年海外協力隊を通して得た経験から若者へ何か一歩踏み出すきっかけになる話などしてくださるみたいです!ぜひぜひーーー!


      ▼お申し込みはコチラ▼

      https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfc6d390214386

       

      続いてセッション4


      「旅×カメラ」

        

      □時 間:13:30〜14:30   □参加費:600円(当日 1,000円)

      □会 場: 京都市中京青少年活動センター 中会議室
      アクセス:http://ys-kyoto.org/nakagyo/access/


      □ ゲスト : Masahiroさん





      写真家。ギターで色んな国の人と演奏したい一心から旅をし、
      旅先で路上の人、ストリートチルドレンなどを撮りだして写真を始める。
      写真は音楽ライヴやイベントが中心。
      自身のミュージシャン視点を活かして撮影したライヴ写真が好評。
      世界中を旅しながら写真を撮り続けている。

      □写真 Masahiro Pictures: http://www.facebook.com/#!/mspictures06?fref=ts


      ≪スタッフ松浦めも≫

      Masahiroさんは世界を旅をしながら写真を撮ってる写真家さんです。
      つい最近までカンボジアやタイ、インドネシアなど東南アジアを旅して帰ってきたところなのです!
      旅=日本の良さを感じることなんじゃないかな、と語ってくださったMasahiroさん。
      十分日本は世界に誇れる文化を持っている!と。
      今回の旅でより一層見えた日本の良さを伝えてくださるみたいです!ぜひぜひ!!
      リンク張っておきました、Masahiro Picturesもかなり良いです!ご覧くださいーー!

      ▼お申し込みはコチラ▼

      https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a895c7a219471



      最後に!セッション5!


      「旅×世界一周」


      □時 間:15:00〜16:00   □参加費:600円(当日 1,000円)

      □会 場: 京都市中京青少年活動センター 中会議室
      アクセス:http://ys-kyoto.org/nakagyo/access/


      □ゲスト:天野麻子さん



       4年働いた監査法人を辞めて、初の海外一人旅を世界一周に託す。
      2012年2月末から10月末まで8か月間で、アジアを中心に中東・ヨーロッパ・南米を周遊。
      広大な大自然をみたい、神聖な遺跡をみたい、でも何より人々の温かさに触れたい、そんな旅。
       帰国ほやほやの話をお届けします。
      <ブログ> http://ameblo.jp/skyfield2012/


      ≪スタッフ松浦めも≫

      天野さんは世界一周の旅を経てこの10月末帰国したばかりです!
      つまりできたてほやほやの世界一周のお話を聞けちゃうわけでございます!
      ちょうどボリビアにいらっしゃる頃にSkypeでお話をしたのですが、かなり面白い方なのですー!
      今回のトークライブを通して参加者に世界一周することに対するハードルを低くできたらな、と思います。と語ってくださいました!
      特に旅好きな女子におすすめしたいです!!一人で世界に飛び出してみたいけど・・っていう女子!ぜひぜひ!
      ちなみに天野さんのブログは「NAVERまとめ」にも最近紹介されていました!(リンク) 

      ▼お申し込みはコチラ▼


      https://ssl.form-mailer.jp/fms/c4c6e89f219314



      と、素敵なゲストさんが一挙に集結しちゃう今回も豪華な旅ログとなっております◎


      ちなみにセッション1、2と3〜5はこんな感じで





      別室同時進行で行われるので、いくつかのトークライブを聞きたい方は

      お申し込みの組み合わせにご注意ください!!

      ではでは!会場で待ってまーーす!(^0^)/


       松浦(・o・)




      0
        • 2013.04.28 Sunday
        • -
        • 18:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック